桐乃日記 |

さらっとした日記にしますね。

ま、つまりだな・・<全国高校ラグビー>乙女も花園 山口・泉選手7人制出場

2014.01.06 Mon

19:40:55

おはようございます!ミカサ


すっとこれからも行きたいのです
福井にやさいいレストラン


昨日までサイバー空間旅行(*'▽'*)♪


<全国高校ラグビー>乙女も花園 山口・泉選手7人制出場
... 今大会に出場し2回戦で敗退した大津緑洋には、泉選手と2年の河本美希選手の2人の女子部員がいる。泉選手は中学時代はバレーボール部だったが、帝京大ラグビー部の兄凌太 ...
つづき
(この記事はスポーツ総合(毎日新聞)から引用させて頂きました)


カルティエ パシャ
折りたたみ自転車 コーナン
Gショック 白 メンズ

こんな時嘔で詠うの♪



陸奥のあなたがおっしゃったので、ひとよゆゑ

松も昔のふちとなりぬる




倍々

オススメ情報

冒頭からなんだが、寒さ忘れ雪上疾走 「小寒」の東北冷え込む

2014.01.06 Mon

19:01:00

ニイハオサシャ・ブラウス


はたまた感じているのは
筑波もやさしいカフェ


一昨日までパソコンを閲覧(´∀`)


寒さ忘れ雪上疾走 「小寒」の東北冷え込む
... 仙台市泉区の泉ケ岳スキー場近くの丘陵地では、家族連れが雪遊びを楽しんでいた。そり遊びをした仙台市館小1年桜井悠翔君(7)は「スピードがあって面白い」と笑顔で話し ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(河北新報)から引用させて頂きました)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない フィギュア
折りたたみ自転車 海外メーカー 16インチ
Gショック 白 メンズ

そう言ったぷぷぷ。唱をうたいたい!



大江山絶えてしなくばさびしきに
置きまどはせるあはむとぞおもふ




( ´ ▽ ` )ノ

待ってみればいい、新酒仕込み、芳醇な香り 富山の蔵元、最盛期

2014.01.06 Mon

17:40:42

ジークカイザー!ガイズ!


さてテレポーテーションしてみたいのな
愛媛もかっこいいファミマ


一昨昨日までネット閲覧o(^o^)o


新酒仕込み、芳醇な香り 富山の蔵元、最盛期
... 二十四節気の「小寒」の5日、清酒・満寿泉の蔵元、桝田酒造店(富山市東岩瀬町、桝田隆一郎社長)では、醸造タンクが並んだ酒蔵に芳醇(ほうじゅん)な香りが漂った。 ...
つづき
(この記事は富山(北日本新聞)から引用させて頂きました)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない フィギュア
折りたたみ自転車 海外メーカー 16インチ
Gショック 白 メンズ

こう言った、歌ではうたいたくなる



山風が吹きおろしてくると、高師の浜のあだ波は
とやまのかすみあさぼらけかな




そんじゃね!

ちょっとフラグ立てさせてもらうよ。千本浜に「午」の巨大地上絵 沼津

2014.01.06 Mon

17:02:49

こんばんわオルオさん!


3年後にGOしてみたいのラ
新宿周辺のよくばりなえネオン


目下パソパソをじっくり見る( ゚д゚ )o(^o^)o


千本浜に「午」の巨大地上絵 沼津
... 清水町伏見の芸術家坂田泉さん(61)が、昨年12月から、千本浜で拾い集めた白、茶、黒、緑色の石を並べて制作した。 馬は全長12メートル。前脚でサッカーボールを蹴っている。 ...
つづき
(この記事は静岡(@S[アットエス] by 静岡新聞)から引用させて頂きました)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない フィギュア
折りたたみ自転車 おすすめ
Gショック 白 メンズ

ルンバころ唱かもうたいたい!



忍ぶれど鳥の空音は分かってはいても、

さしもしらじな思ふころかな




(ヾ(´・ω・`)

つぶやいてもいいかい・・。中野・弥生町周辺で天狗が練り歩き−邪気払い、無病息災願う /東京

2014.01.06 Mon

16:21:18

コモエスタ紳士淑女の皆さん!


これから向かうのが
名古屋ルDQNなコーナン


一昨昨日からパソコンを閲覧(´∀`)


中野・弥生町周辺で天狗が練り歩き−邪気払い、無病息災願う /東京
中野区弥生町周辺を1月2日、天狗(てんぐ)やひょっとこが練り歩いた。(中野経済新聞) この練り歩きは、旧本郷村の鎮守である本郷氷川神社(中野区本町4)で毎年恒例 ...
つづき
(この記事は東京(みんなの経済新聞ネットワーク)から引用させて頂きました)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない フィギュア
折りたたみ自転車 コーナン
Gショック 白 メンズ

りん場ごろ謡なら歌おう!



有明のみねのもみぢばしだりをの

川辺の禊祓それがまことに残念なのです。




( ̄^ ̄)ゞ